

シドニー1日目(11月7日)

オーストラリアのシドニーに無事到着した。
今年は色んな外国に行ったが、やっぱりオーストラリアはいいと感じてしまう。

人がおおらかだし、みんな優しいよ。

空港にホストファミリーが迎えにきてくれていたので、
さっそく家に行ったのだが、凄い豪邸でびっくりした。

こちらが外観。
Px1000702.jpg

僕があてがわれた部屋。
Px1000697.jpg

リビング。
Px1000705.jpg

プールとジャグジー。
Px1000704.jpg

なんとシアタールームまである。
Px1000710.jpg

2階の窓から海が一望できる。
Px1000696.jpg

家の場所は、シドニー中心街から約10km。

ここに夫婦と子供4人が暮らしているのだが、
他にも部屋がいっぱいありすぎて、まだ何だかよくわからない。

今から1週間ここで過ごします。

これ、オーストラリアの平均の姿なのかな?
自分がセレブになったと勘違いしそうだけど(苦笑)。

まあ、そういう下世話な疑問も徐々に解明されるだろう。
とりあえず明日から英語の授業です。


プロフィール

ジョン

Author:ジョン
1968年生まれ、男性。
1996年に結婚。
1998年長男ユータ誕生。
2002年次男ピースケ誕生。
2005年妻が乳癌発症。
2005~2009年、闘病生活。
2009年妻が38歳で他界。

東京で男3人暮らしが始まる。

大学卒業後、日本有数の大企業に就職するも、ちょっと自分の人生観と違った(?)ので2000年に退社。その後、ベンチャーや転職を繰り返す。

2008年にフリーで稼げるようになって何とか独立。後は苦労をともにした妻と人生を謳歌したい・・・・そんな夢も実現できると思っていたのに、病気だけは何ともなりませんでした。無念です。

最後の1年間は僕もフリーで時間があったし、家族一緒に色々と旅行しましたよ。幸せのひとときでした。写真は最後の沖縄旅行で妻が撮影したもの。この旅行も家族のいい思い出になりました。

さて、これからどう生きるのか?家事は?育児は?仕事は?一応、このブログに綴ってみます。どうなることやら。

では、では、いってみましょうか。

カテゴリ
全記事リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
作者にメールできます

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
