

GWの復習

今日、やっと大きな仕事が片付き、忙しさから解放されました。
嬉しい!

ブログもご無沙汰していたので、今日は
GW中何をしてたか?一杯飲みながらの更新です。

まず、5月3日。
長野県の地獄谷温泉へ猿を見に行きました。
100503_141201.jpg
ここは猿が温泉に入ることで有名なんですが、
さすがに暑くて猿もうだっていましたね。

子供達は、おっかなびっくりながらも、
猿と30cmに接近して戯れてました。


5月4日。
近所の釣り堀へ。
妻のブログを見ると、去年も同じ釣り堀に行っていた。
「あの頃は、まだ元気で楽しかったなあ」と思い出す。
P1000908.jpg
子供達は、各々3匹釣って満足のようだった。
(どっちかが多いとケンカになるので、同じで良かった)


5月5日。
家族、親戚とゴルフに出かける。
P1000914.jpg
なんと自己最高記録の70台が出てしまった。

あまりに偶然が重なり過ぎてのスコアで怖くなる(苦笑)。
でも、「やったー」って気分。

さてさて、溜まった仕事も終わり、
なんだか明日からスッキリと普通の日常が始まる気がします。

ではでは。また明日から。
ホームステイも近くなってきたので、英語の勉強に力入れます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

ゴルフお上手なんですね

v-22ゴルフの腕前に驚きです。

生きている間、やはり家族と子供と共有の時間を過ごすことの大切さをジョンさんのブログを拝見して強く思います。
生きていた長さではないですね。生きてきた中身ですね。

近所の釣堀に行ったこと、その時は何気ない出来事も、後になってこんなにも大切な時間だったのだと・・・・

Re: ゴルフお上手なんですね

返信遅くなってすみません。

> ゴルフの腕前に驚きです。

いえ、はっきり言って神がかり的まぐれです。
でも、うれしー。


> 生きていた長さではないですね。生きてきた中身ですね。
>

はい、本当にそう思います。

プロフィール

ジョン

Author:ジョン
1968年生まれ、男性。
1996年に結婚。
1998年長男ユータ誕生。
2002年次男ピースケ誕生。
2005年妻が乳癌発症。
2005~2009年、闘病生活。
2009年妻が38歳で他界。

東京で男3人暮らしが始まる。

大学卒業後、日本有数の大企業に就職するも、ちょっと自分の人生観と違った(?)ので2000年に退社。その後、ベンチャーや転職を繰り返す。

2008年にフリーで稼げるようになって何とか独立。後は苦労をともにした妻と人生を謳歌したい・・・・そんな夢も実現できると思っていたのに、病気だけは何ともなりませんでした。無念です。

最後の1年間は僕もフリーで時間があったし、家族一緒に色々と旅行しましたよ。幸せのひとときでした。写真は最後の沖縄旅行で妻が撮影したもの。この旅行も家族のいい思い出になりました。

さて、これからどう生きるのか?家事は?育児は?仕事は?一応、このブログに綴ってみます。どうなることやら。

では、では、いってみましょうか。

カテゴリ
全記事リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
作者にメールできます

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
